Tag Archives: ジョンチェリー・サーフボード&ウッドクラフト

ミュージアムクオリティーと一夫多妻制。。。

おっ Hello ございます。 珍しく?週末のアップです。 ここ数日のボログにて ・寒い ・今冬の寒さはサンディエゴじゃないみたいだ と、ぶちまけておりますが、 本日、なんと26度まで上がる初夏の様な気候に! 日本の皆様には申し訳ないですが この気候はこれからも続くと、 テレビの天気予報KUSIニュースで ・ウィーウィー騒ぐお爺さんと ・オッパイでっかいアロハのお姉さんが 言っておりました。 あっ、ローカルネタですびばせん。 ※観てるシトはウケてるに違いありません(笑)。 しかも、今週続いたサイズ脛・膝コンディションも 週末にはスウェルが入るぞー!との事で、 ようやくサンディゴらしい冬に戻った気が致します。 あ~、I love SoCal (絵文字入れて昌子夫人風)   って事で本日のお題は? はい、ジョンさんこと チェリーサーフボード&ウッドクラフト でっすぅぅぅ~~~!!!   先ずはオリンピアさん経由より 8′ Simm-21 をカスタムオーダー下さいましたEijiさんへ、 完成致しました和太鼓ドンっっっ!!! ↓ しっかし、いつ見てもジョンさんの板&フィンは芸術 いや、ミュージアムクオリティーですね・・・(溜息)。 あっ、よく頂けるご質問 ↓ … Continue reading

2 Comments

カリフォルニアゴールドと日本っていい国だぁ。。。

おっ Hello ございます。 本日のお題は、 ジョンさんこと チェリーサーフボード&ウッドクラフト です。 それでは、サッサと行きましょう! オリンピアさん経由にて 9’6″ Kiyotakaさん風オールラウンド・ロングボード ※モデルには無いKiyotakaさんのリクエストボードだからです(笑)。 をカスタムオーダー下さいましたKiyotakaさんへ 完成致しました!!! 和太鼓ドンっっっ!!! ↓ え~、Kiyotakaさんへ、 ジョンさんスタイルは上記風です。 ワタクシ、何故か遠慮しちゃって 「縦に構えてもらえませんか?」 と言いそびれてしまいました。 ですので、オフィスに持ち帰り 夕暮れの中、撮り直しました。 和太鼓ドンっっっ!!! ↓ カラーが変わりますね。 ちなみにジョンさんとの記念撮影は午後12時半頃atマイコー。 縦割りボードはKanaに支えてもらっての16時頃atオフィス駐車場。 実際の色は、ジョンさんが持って下さっている方に近いです。 まっ、夕暮れ時のカリフォルニアゴールドって事で デッキの小さな桜ん坊もカリフォルニアゴールドです ↓ ボトムの貝殻ロゴです ↓ こちらもカリフォルニアゴールドに輝き、いつもよりゴージャスに見えます(溜息)。 リクエストにございましたテールブロックも、ご覧の通りの仕上がりです ↓ このテールブロック、ジョンさんが作りジョンさんがシェイプしました。 えっ?!知ってるって?!?!んでもって、しつこいって?!?!?! はい、敢えて強調しました。 だって、通常のシェイパーさん達は … Continue reading

Leave a comment